2023年メディアビジネス合同
2023年04月05日-2024年03月31日(250回)
紹介:<マーケティング>
マーケティングの全体像、専門用語を理解する。ブランディングの重要性を学ぶ。
主に講義形式で行うが、小テストや課題を通じて知識の定着を図る。またグループワークも取り入れ、授業への積極的な参加を
促す。
前期はマーケティングの全体像、流れを学ぶ。後期は各論の1つとしてブランド論を学ぶ。
<ビジネス概論>
ビジネスパーソンの初歩としてふさわしい基礎知識の理解と応用。
"各回とも、1~4コマ目に教科書・資料を用いた講義を行い、5コマ目に課題演習を行う。講義中にディスカッションのグループワークも行う。
5項目とも7回の授業×2(前半・後半)=14テーマで完結し、試験前には総復習を行う。
内容:内容 / テスト / レジュメ
値段:
1000000 円 (≈60000 人民元)